【コラボ企画】ブレイキングダウンの人気選手・樋口武大選手と共演させていただきました!

youtu.be

youtu.be

今回はハチ駆除業界をテーマにしたコラボ企画として、ブレイキングダウンの人気選手樋口武大さんと共演させていただきました。

総合格闘技の試合では強面のイメージがありましたが、試合を離れたところの樋口選手はどちらかというと穏やかな、表現は失礼かもしれませんが天然系な雰囲気でした(笑)

8月はハチ駆除業界では最も繁忙期であり、暑さもピークになる為、熱中症リスクが

伴いますが、そんな最中でも笑顔を絶やさず積極的に現場で働かれる樋口選手を見て

当初描いていたイメージが180度変わりました。

そんな樋口選手の意外な一面が動画全体に散りばめられていますので、みなさん是非

観てくださいね。よろしければチャンネル登録及び、高評価もお願いします。

防護服「蜂武者」を着込む樋口選手

hatsucyan.com

#樋口武大 #ブレイキングダウン #朝倉未来