【ハチ駆除ぼったくりの話】繁忙期料ってなんやねん

カラオケでは年末になると繁忙期価格に変わるけど、あれも正直どうかなとは思いますが、一応「明朗会計」にはなってます。はい、一応ですが明朗会計です!!ww

悪徳ハチ駆除業者でも「繁忙期料」を取る業者がいるみたいですが、繁忙期料ってなんか変ですよね💦

じゃあ、居酒屋やファーストフードも繁忙期料をとってもいいことになるんじゃないかなとか勝手に思ってます。

主観でどんどんと項目を作ってしまうとどうしても「ぼったくり感」が出てしまいますよね、あらかじめそれを告知している、カラオケ業界のような慣習?ならわからなくもないですが、不明瞭なお金の徴収は業界全体をブラック化させることになるのでやっぱり良くないなと個人的には思いました。

hatsucyan.com

#蜂駆除業者悪質 #蜂駆除業者 #ハチ駆除相場 #蜂駆除業者悪質

#蜂駆除業者おすすめ #蜂駆除悪徳業者 #ハチ駆除 #ハチ駆除愛知県 #ハチ駆除名古屋市

#ハチ駆除関西 #スズメバチ #アシナガバチ #ミツバチ # ツマアカスズメバチ #クマバチ