アライグマを捕まえました!

アライグマ。はっちゃんではハチ以外にも害虫害獣駆除もご対応させていただいております。

この一匹以外に、他3匹程、屋根裏に隠れてましたが逃げられてしまいました😅

なんだか可哀想ですが屋根裏に住み続ければ糞で屋根裏の床板が腐り抜け落ちるのと

アライグマに付着しているマダニによる感染症及び、アライグマ回虫等の被害に

つながる危険性がある為、本来であれば人里にいていい動物ではありません。

雑食性の為、野菜も魚も肉も食べます。

アライグマがウロウロする地域は生態系に破壊等、とにかくロクなことにはなりませんん。日本の侵略的外来種ベスト100にノミネートされていることもどこか納得ができますね。

hatsucyan.com

#蜂駆除業者悪質 #蜂駆除業者 #ハチ駆除相場 #蜂駆除業者悪質

#蜂駆除業者おすすめ #蜂駆除悪徳業者 #ハチ駆除 #ハチ駆除愛知県 #ハチ駆除名古屋市

#スズメバチ #アシナガバチ #ミツバチ # ツマアカスズメバチ #クマバチ